INFORMATION! of utaitai.com Step Up! official site!

INFORMATION!

音楽活動休止のお知らせ

 2011年5月に発症した「自律神経失調症」に伴う「パニック障害」
を患った為、音楽活動を行う事が現在不可能になってしまいました。
本格的な復帰のメドは経っていませんが、必ずステージに戻ってきますので
長い目での復活を待っていてください!!

2011年 6/17(金) Step Up!

9thアルバムについて

これまでStep Up!は2003年の「一緒だよ」販売から
2009年の「SL POWERS」まで、実に9枚のアルバムを発表してきました。
当時は今ある最高の環境出の作品作りに満足していましたが
デジタルミュージックの進歩に伴い
今以上にいい環境で作品が録れるという事もあり
もう一度ゼロから昔の曲を作り直そうという事になりました。
もし、現段階での作品がほしいという方がいらっしゃいましたら
ご連絡を頂きたいと思います。
なお、試聴はこちらからできます。
試聴はこちらをクリック!

今後ともどうぞよろしくお願いします

20011年 6/21 Step Up!


























inserted by FC2 system